So-net無料ブログ作成

生活費ーが [雑記]

ぎりぎりだ!

どうもさいさですよ。

早く寝ようと決心し、12時に布団に入ったはいいものの・・・・
この有様です。

The 眠れない(1500円)

眠れないので、じっと目を閉じて布団にはいったりしております。
ネットラジオとかも聞いてますが・・・。

さて、このブログ「なにやってんだか」ですが、
そろそろ20000hitしそうです。
こんな低更新頻度にもかかわらず、やってきてくださる方がいるようですので、
いいかげん、一万hitのときにできなかった企画ものなぞをしたいとはおもうんですが。

なんせ、面白みの無い人間の代名詞さいさですから、
面白い企画なぞ、立てられるわけもなく。
また、冒頭に書いてあるとおり、お金の無い貧乏学生ですので、
企画に割くお金も無いと。
もはや万策尽きたか・・・・・。

お金もなく、面白みも無い人間がどんな感じに企画を立てられるのか・・・
模索していきたいと思っております。

実際、さいさの現状ではレポートに追われてそれどころではないという話もあり・・・・。

なんかイイネタないかなー・・。

そういえば、ラジオとってないなー最近。
まあ、俺のブログの企画では無いから、これを当てにするのはだめ。

メールアドレスをブログ用に作ったほうがいいのかしら・・・・?
ただ、怠惰を人間にするとこんな感じで有名なさいさには管理は無理。
だって、ブログすら一日一回更新できないんだもの。

明日の講義中、さいさに何ができるのか、ゆっくり考えたいと思います、

え?講義中になにやってんだって?
ホント、なにやってんでしょうねw

さて、今回は多少文章の書き方を変えてお送りしてみました。

ダッシュガイ使って、ストレイト=クーガーデッキ作りたいなあ・・・。
ワンショットブースターとかすげえ面白いなあ。
とりあえず、早そうなモンスターを詰め込んだデッキ・・・・。

そんな感じで、中年に間違われることに定評のあるさいさがお送りしました。

ノシ 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

momokuri

就活生を対象とした路上アンケートの人にベテラン営業マンと言われ(in福岡)、子供にはオッサンと弄られ、親父と一緒に行った場末のキャバクラのママには従業員と間違えられた私が通りますよ。(クソッ!ピザの分際でっ)

べ、別に泣いてなんかないんだからねっ!
by momokuri (2008-05-22 07:39) 

saisa

>momokuri様
えっと・・・なんて申し上げてよいか・・・。
さいさは小さい頃は、妹と間違えられてました。
自分で写真を見ても、かわいかったなーあの頃って思います。
どうやったら、こんなヲタにそだつんだorz
by saisa (2008-05-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。