So-net無料ブログ作成
検索選択

漸く [雑記]

タイトル読めますかね・・・?まあいいや。saisaです。
重い腰をやっと上げて日記?というか記事を書こうかと。

とりあえず、最近のsaisaはというと、
テイルズ小説
くらいにしか触れておりません。今日発売だった遊戯王の新エキスパンションも
とりあえず、2パック買い、ボルトヘッジホッグ・エンジェルリフトの2枚が当たったので、
多分もう買わない。いや、ジャンクシンクロンくらいはほしかったなあ・・・。


さてさて、最近siasaがやってたゲーム「テイルズオブ」シリーズですが、

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game
 
 
 
 
 
 
この2本。とりあえず、先にプレイしたのはデスティニー2でした。クリアしたのも。
つぎに、ストーリーが気になり、現在デスティニーをプレイ中です。forPS2のほうですが。
2では操作キャラをジューダスでプレイ。
1では、序盤をルーティー、中盤をスタン、終盤(現在)をリリスでやってます。
なんていうんでしょう、CCよりもSPのほうが戦闘しやすいです。
今までやった感想としては、ストーリーは1、戦闘は2が良い感じ。
エアリアルリニアバトルモーションシステムはsaisaには合いません・・・・。
空中で敵に当てるの辛い・・・。ということで、多分1のほうは一周で終了させ、
D2をやり込むことにします。マジポ、8:8武器、アクアラビリンス・・・・・すごい興味がある!
難易度もHARDでしかやってないから、unknownとか興味ある。
攻略記事は・・・いまさらだし・・・・そもそも技量が・・・・・。
詠キャンも最速で出来ない男がねえ・・・攻略って・・・。
次は小説。
 
大伝説の勇者の伝説4  虚々実々の大幻惑 (富士見ファンタジア文庫 (か-4-3-4))

大伝説の勇者の伝説4 虚々実々の大幻惑 (富士見ファンタジア文庫 (か-4-3-4))

  • 作者: 鏡 貴也
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2008/09/20
  • メディア: 文庫
このシリーズを読んでました。とういうか、今読み終わりました。
やべえよ・・・なんだこのストーリー・・・・どうやって終わるんだ・・・。
ローランドとガスタークと・・・他の勢力も出てきて・・あぁ・・・・
皆読むんだ!この鏡さんって人すげえよ・・・。
 
現在積んでいる小説をいかに挙げる。
・乃木坂春香の秘密第3巻
・狂乱家族日記第1巻
・とある魔術の禁書目録第1巻
・とらドラ第1、2巻
・とりあえず伝説の勇者の伝説5 魅力のオーバーヒート
・灼眼のシャナSⅡ
・ゼロの使い魔第15巻
ですね。気合いで読みます。
 
それではこの辺でノシ
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。