So-net無料ブログ作成
検索選択

ktkr!イン・・・なんとかさんktkr [読み物]

どうもsaisaです。

早速ですが、とある魔術の禁書目録のアニメ2期が製作決定しましたね。10月から放送されるらしいです。気になるのは原作何巻までやるんだろう・・・・?saisaの予想では12巻あたりまでかなあと。そうなってくると、演じることになる声優さんが気になります。一期では、

上条当麻 阿部敦(敬称略)
インデックス 井口裕香
ステイル=マグナス 谷山紀章
神裂火織 伊藤静
姫神秋沙 能登麻美子
御坂御琴 佐藤利奈
御坂妹 ささきのぞみ
一方通行 岡本信彦
風斬氷華 阿澄佳奈

メインどころはこの辺ですか?この辺から2期で出てきそうな人と中の人を予想というか、自分の願望を書くと

オリアナ=アクティナス 寿美菜子かな?喜久子さんが上条さんの母上役で出てるからなあ。
アニェーゼ=サンクティス 真田アサミ ヴィータのイメージが強すぎる。
シスタールチア 井上麻里奈 まりあ†ほりっく茉莉花さん的な感じで。
シスターアンジェレネ 伊藤かな恵 でも左天さんやってるからなあ・・・・。
結標淡希 小清水亜美 アネモネな感じ
五和 中原麻衣 なんかティアナ+エステルな感じがするから
建宮斎司 中村悠一 いや・・・中村さんがすきだから・・・・。

とりあえず、こんな感じ。キャスト発表が楽しみれす。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

松下あさみ

水樹奈々 画像
今や、声優界だけでなく音楽業界でも名前を聞いたことない人はいないんじゃないでしょうか!声優界自慢のアイドル声優・水樹奈々こと奈々ちゃんです♪
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/mizuki-nana/mizukinana-gazou/

by 松下あさみ (2010-06-17 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。