So-net無料ブログ作成
検索選択

貴様だってニュータイプだろうにっ [雑記]

どうもsaisaです。

タイトルは偶然つけていたPS2から流れて生きたせりふ。途中で放棄していたゲームを一通りクリアしようと、Gジェネをしておりました。ただいま∀の最終ステージを攻略中といったところ。戦艦を使用した育成に手を出しております。現在は、スカウトしてきたアムロとシャアのACEポイントとレベル上げ中。アビリティの白い悪魔と赤い彗星に惹かれての起用。後は、埋もれがちなキャラの育成もしております。

話題を変えて、先日、抹茶猫さん、ラーフルさん、のだっちさんと麻雀を打ってきました。仲間内で麻雀をやるために集まったのは始めてのことで、非常に楽しかったです。途中雷が激しく、saisaひとりびびりまくってましたw(大きい音が苦手なのに、あんなに近くに落ちるから・・・・。ちなみにsaisaは祭りのときとかになってる太鼓の音もだめです。心臓に響いてなんかだめです。)また麻雀を仲間内で打ちたいものです。

最近読んだもの。

 

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

 

 

 

それではこの辺で。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。