So-net無料ブログ作成
検索選択

野望(ギレン的な意味で [雑記]

どうもsaisaです。 早速ですがこれやってました。

 

 

 

 


というわけでこれ。起動戦士ガンダムギレンの野望ジオンの系譜
タイトル的にはジオンでプレイするのがいいんでしょうが、地球連邦でプレイ。結果から言うと、やられました。総大将レビルがシャリア駆るエルメスに一発で落とされました・・・・・。地球は全エリアを統一し終わった後、ア・アバオア・クーとサイド3を残すのみだったのに・・・・。技術と資金がおっつかなくなるのがつらいところです。いろいろと楽しいゲームですね。史実をなぞるプレイも出来れば、ぶった切るプレイも出来る。我が地球連邦はWB隊は途中で解散。オデッサでは、普通に水素爆弾が爆発。まさかのガンダム系を乗せたミディアだけが被害にという散々なプレイ内容。主戦力はフライマンタとガンタンク。ガンダム高いんだもの・・・・。

つぎこそは完全勝利を目指します。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。