So-net無料ブログ作成
検索選択

お金がないっ [雑記]

このタイトルで映画「お墓がない」を思い出した人はどのくらいいるのだろうsaisaです。

月曜はラジオのチェックが大変です。
ラジオ関西さんの

オドロキ戦隊モモノキファイブ
アニたまどっとコムstandardまるなげ♪
神戸前向女学院。

いまチェックしてるだけでもこれだけ。余裕があれば、POAROのあと何分あるのも聞く予定。
モモノキは安定して面白いなあ。あと二つは面白で聞くものじゃないなあ。

最近コンビニでアルバイトしているときに、遊戯王OCGを買っていく高校生や小さい子をみて
遊戯王に復帰したくなってまいりました。カードゲームはもともと好きなので、ニコニコなどもちょくちょくチェックしてから、やりたいカードゲームが増えてきています。ガンダムウォーもやりたいです。作っているデッキが赤と緑なので、最近は青も組んでみたい。ガンダム隊とか面白そう。あと、コマンドでダメージばら撒く緑も作ってみたいけど、パーツがなあ。ケンプ高そう。

今はこれがほしいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。