So-net無料ブログ作成

天照命 [ゲーム]

どうもsiasaです。あいかわらず、PSPo2iをちょこちょこやってます。
さっき、スバルタスソード手に入れました!うれしい!強いのかな・・・・これ・・・・数値的には微妙・・・。エクステしたら化ける?ねえ化ける?エネミーウェポン大好きだから使いたいんだけど・・・・・。

そんなこんなでレアドロ晒し。

20110307134932.jpg
まあ、もってる人も多いでしょうが、ゲッカビジン(月下美刃)です。ミッション合成をやってたらでました。

20110308051243.jpg
そして、最後MAX1∞Fo机にてカクワネより☆15ギア・エクスペリエンス
クバラ製 攻撃560 命中388
どうやら片手だけらしいですよ。まだ装備してませんが、ビジフォンで確認した限りは結構かっこいい!

さて、それではレア掘りしながら寝なおしてきます。中途半端に寝たおかげで頭痛い・・・。それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。