So-net無料ブログ作成

移転移動移行

どうも。お久しぶりです。saisaです。

 リアルのほうで引越しなど色々ありまして更新が遅れておりました。所属のキャンパス研究室が変更になったため、色々と忙しかったのです。講義も本格的に始まり、以前のようにゲームや読書に時間を割けなくなってきてます。なので、PSPo2iのほうも全然やってなかったり。

 前の記事から特にレアなものもドロップせず。なんとか具体例を挙げるなら、ブラックリベリオンあたりでしょうか?ああ、アルティメットチェインディアボリッククロスコマンドブレイザーパンツァーファウストケプラースーツなんかも出土しました。しかしほしいものはまったく出ず。また気晴らしでいったMAX終焉の銀河でもほしいものはとくに出ず・・・・。


 そうこうしているうちにレベルが199に。そろそろ二回目の転生を考える時期になりました。PSNも落ちていてインフラも出来ない状況ですので、すぐに転生しようとは思うのですが・・・PSNがすぐに復旧してしまったらどうしよう・・・。マキシマムアタックインフィニティがPSNの復旧後すぐに開始されると思うので、すぐにレベルを160程度まで持っていけるか不安です。一応マガシ用の魔石は確保してあるので、忍耐力との戦いでしょうか?

 ラノべでは、最近読んだものは
化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






化物語(下) (講談社BOX)

化物語(下) (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






傷物語 (講談社BOX)

傷物語 (講談社BOX)

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/05/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






このあたりを読みました。面白かったので続きを読みたいのですが・・・高い。そして5月は読んでいるシリーズが3冊発売されるので、出費は痛い。しかし、次のシリーズは偽物語。ファイヤーシスターズのお話。きになる・・・・。悩みどころですね。とりあえ
ず、今日は本屋に寄って
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8 (電撃文庫 ふ 8-13)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/05/10
  • メディア: 文庫

こいつを探してこようと思います。九州の田舎に住んでいますので、入荷はおそらく2~4日遅れると思うので期待せずに行って来ます。それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。