So-net無料ブログ作成

ラジオネタ

どうも。かなり放置してしまいました。saisaです。

なんか大学のほうで慣れないことをしていたらあっという間にこんなに月日が経っていました。里帰りなんかもしたしね。里帰りしてみたら、みんな結構ディープなことにはまっててワロタ。

さてさて、タイトル通りのことをしていきましょう。ラジオネタでございます。最近またラジオ熱が加速してきております。なぜかというと、アニメイトTV内のwebラジオで勝手に改造のラジオが始まりました。パーソナリティはsaisaの大好きな声優さんであるところの斎藤千和さんです。もう、面白くてしょうがない。ゲストも豪華で、桜井孝弘さん、喜多村絵梨さん、堀江由衣さんと豪華です(誤字がありましたらすみません)。 

ほかのラジオにも注目していきましょう。次は修羅ラジ。ライトノベル「俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる」のラジオです。パーソナリティはまたまた、斎藤千和さん。また途中から、間島淳司さんと二人のパーソナリティになります。このラジオも面白いです。げらげらという感じではありませんが、なんか落ち着くラジオです。まあ、saisaが斎藤さんと間島さんが好きすぎるのもあるかもしれませんがね。

また、ある動画がきっかけで、ひとかななども聞き始めましたよ。クラゲちゃんかわいい。超A&Gの番組では、安定してアニゲラやむーん、星ひななど面白い番組が目白押しですね。どのラジオもおすすめですよ。

さて、話題を変えて。

最近ADVゲーム熱が加速してきております。まだまだプレイ途中のアマガミをはじめ、やりたいものを上げていくと、シュタゲ、CLANNAD、シュクレなどなどいろいろとあります。お金が持たないので、全部できないので、最低でもシュクレはやりたいなあなどと思いながら、今日はこの辺で。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。