So-net無料ブログ作成

キングクリムゾン

あ、あれ?更新しなくなってからこんなに時間がたってるとは思わなかった。

とりあえず、お久振りです。saisaでございます。
一時期ゲームや、小説などから離れていたので全然ネタがありませんでした。
結構なタスク量抱えてるので、なかなか時間が取れなかったのが原因です。
といってもいまだに結構なタスク量を抱えているのですが、まあ、帰宅してからの時間をほとんどゲームに費やしております。

そんなわけで、久々にPSPo2iを再開しました。現在3周目の転生が完了いたしました。
やっとレベルが140になりました。サイコウォンドとスプレッドニードルがもてるよ!やったn・・・。
装備できる武器の選択肢がやっとこさ広がったので、武器掘りを再開したいのですが、
はやりの武器はほとんどMAIのリザルトかグラールヒーローズのリザルト。
野良行くのは怖い。野良怖い。と未経験のくせに怖がっているため、ソロはきつい。
ソロでも比較的まわりやすい神宴狂潤の超星霊祭!ばっかりまわっています。
あ、インフィニティミッションの作成にも着手せねば・・・・。エタニティゲイザーほしい。

さて、無線LANルータを買ってきて、野良に行く準備でも始めるか。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。