So-net無料ブログ作成

あひゃ! [雑記]

どうもさいさです。
テストとか無くなればいいのに。もう世界滅べ。あ、俺がいなくなればいいのかサーセンwww
明日ってか今日は、計算モデルとアルゴリズムというテストがあるため友人宅にて勉強(現在進行形)

テスト期間中というのはいろいろと欲望がたまっていきますね。
あー小説読みてー。SS読みたいー。ゲームしたい。涼宮ハルヒの約束とか、CLANNADとか。

テスト終わってもレポート地獄で上記のことができない罠。
カレンダー見ても「なんだ只の地獄か」としか頭が働かない状況。

こうなってくると高校生とかウラヤマシス。ただ受験生とかすごい頑張れ。
なんか、書くこと無い・・・。ねたください。ねた・・・寝たい・・・・・・・。

ノシ


僕はもう駄目なんじゃ・・・・ [雑記]

どうもさいさです。
タイトルのことですが、そのままの意味。
さいさは二年前期にいろいろとしでかしてしまい、単位が危うい状況です。
それなのにっそれなのにっ
今日大学から帰ってきてとった行動が・・・・orz
まあ、一息つこうと思い、ソファーに座りました。
ニコニコを見つつ一服。
まあ、ここまでは普通。
それから、突然意識がなくなり、
気づけば21時・・・・・・。
俺はもう駄目なんじゃないかな?単位危ういのにorz

とりあえず、今からご飯食べて、勉学に取り組みます。

明日は大学の図書館あいてないんだよねえ・・・・・。
家で勉強か・・・・。いろいろとくじけそうだ・・・・・。

とりあえずがんばる。


成人式にでてきたよ [雑記]

どうもsaisaです。ぷふぁー(タバコをふかしながら。

どうやら、saisaもこの年を迎えたようです。まあ、誕生日はとっくに過ぎているので、
酒&タバコ解禁。まあ、そんなことはどうでもよくてですね、
成人式なんで、中学校の時のメンバーで集まって、立食パーティーがあったんです。
saisaは酒とタバコをふかしながら飲みながら、端っこでボーっとしてたんです。

なんていうんだろう、工業大学にいるから、女の子がたくさんいる空間を眺めて
「あー、癒される」
とか、やってたわけです。

まあ、交遊関係の狭いsaisaですが、中学のときは唯一例外でして、学年のほとんどの
人とお話した経験があるわけです。なので、当然話かけてもらえるわけで、
「タバコ吸うと、肺がんになるよ・・・・(ここから医学的な話)」
と、病名&症状を淡々と語られながら、タバコを吸うという一種のプレイ?
みたいな空間の出来上がりっ!

ずっと、そんな話をしてたわけでもなく、まあ、2,3人の女の子と2,3人の男(saisa含む)で
会話をしていたわけです。

まあ、その女の子が彼氏持ち&旦那&子供持ちという、フラグなんて立つはずのない
メンバー・・・・・・orz

そんな時です、なにやら遠くのほうで、盛り上がっている仲の良い友人がいたので向かってみると、
「アツい!!!」なんて言葉が飛び出しているではありませんか。
大学に入ってから、笑いに貪欲なところが出てきたsaisaですので、
何の躊躇もなく、その輪の中へ加わりました。

そうすると、なんと言うことでしょう。「腐」の付く女子様がいらっしゃった!
自分自らのことを「腐ってるから」と発言。もう、なんていうんだろう。
若干アウェイな空間だった会場が、一気にホームになった気がしたね。

その後、カラオケへ。
もう、アニソン縛り。ってか、アニソン以外のやつ入れたやつはKY状態。
これ、saisaが実家へ帰る度に探していたものはこれなのっ!と言わんばかりに熱唱。
まあ、saisaは大学の友人(A.N.U.Sメンバー)とカラオケに行くときに歌う曲ばっかり。
一方で、「腐」宣言をした、友人は
・ふたりはプリキュア
・もってけ!セーラー服
・魂のルフラン
・ハッピー☆マテリアル
・ハレ晴れユカイ
・エアーマンが倒せない
・エージェント夜を往く
などなどを熱唱。
いいね。わかってくれるっていい。

最後の感想としては、まさか「真っ赤な誓い」を女の子と一緒に歌うとは夢にも思いませんでした。

ごめん。テンションがあがりすぎてるんだ。
誰かに言いたくて、しょうがなかったんだ。
今は反省している。しかし、後悔はしていない。

私信:遊戯王カード、結局もらえませんでしたorz

それじゃあノシ


あけてしまいました。おめでとうございました。 [雑記]

どうも。saisaです。

新年あけてしまいました。おめでとうございました。

実家に帰省していた為、ネットに繋ぐとこのできない生活。
通称デスマーチ(違う)からのやっとの開放です。
1月2日にはネットに繋げる環境(パラダイス)へと戻ってきてはいたのですが、
いろいろあるじゃない!特に、男の子にはっ!
ってことで、更新サボりました。

そんなわけで、またちょくちょくと更新していきたいと思います。

それではノシ


突発的な何か [雑記]

どうもsaisaです。

簡潔に。

今日旅行から、帰ってきまして、

今日実家に帰ることが決定いたしました。

ネットのない生活一週間ちょっとを満喫してきます。

実家に回線引いててくれないかな・・・・。一週間もネットのない生活・・・拷問だ・・・・。

ノシ


大喜利 [雑記]

今日旅立ちます。福岡の地から熊本へ・・・・。

どうもsaisaです。

昨日から世間は冬休みへと突入。
大学生もその例外ではなく、われわれA.N.U.Sメンバーも冬休み。

クリスマスなんてイベントは知りません。

男11人で大喜利大会をやってきます。

あと、遊戯王デュエルモンスターズのシールドデッキ戦もやってきます。

詳しいことは帰ってきたら書きます。

すぐ実家に帰る予定なので、かけるかはわかりませんが・・・・(汗

それではノシ


速攻魔法発動!放置。 [雑記]

どうもsaisaです。

このブログはじめてからどのくらい経つんでしょう?
@1000hitちょいで、10000hitです。ありがたいことです。

さて、最近のsaisaはといいますと、相変わらずダメ人間です。
なんで朝起きれないんだろう・・・・。起きたらちょうど講義が始まる時間とか・・・・orz

まあ、saisaの日常なんて書いても面白くないだろうから、なんか書きます。
そうですね。ほしいものとか書きますか。

ええと



直球すぎorz
んじゃあ、

黒龍の魔眼

バーチャルorz
まあ、本当にほしいものとそう離れてはいませんけど・・・。
ということで本当にほしいものはこれ

I-O DATA機器 IEEE802.11g/b USB無線LANアダプター(スティック型) WN-G54/USL

I-O DATA機器 IEEE802.11g/b USB無線LANアダプター(スティック型) WN-G54/USL

  • 出版社/メーカー: アイ・オー・データ
  • 発売日: 2006/05/31
  • メディア: エレクトロニクス


これですよ。最近一人のモンハンに飽きて(単純に時間かけるのがだるいだけ)、
Xlink kai というものに興味がありまして・・・・。
これがほしいんです(物ほしそうな目で)
(男が書いてもキモイね、わかってた・・・・反省してる・・・・・。)

しかし、今月は実家に帰省する予定。すでに飲み会の予約が二つ入っております。
実家に帰ったときにお金なくなるフラグ全開ですよ。しかも、二日続けてかよ・・・・。
31日はたぶん朝早いのに、30日に飲み会とかww

他にもそういえばほしいものありました。
自分の声を録音できる何か。なんかいいものはないだろうか?
10000hitくらいしたら、一人しゃべりのラジオでも作ってみようか・・・・。
でも、面白いこといえないしなあ・・・・保留で。

それではそろそろ寝るのでノシ


明日 [雑記]

どうやら明日はバイトらしいです。どうもsaisaです。

日雇いのバイトなんで、楽といえば楽なんですが。
試験監督かぁ、何するんだろ?

午前七時半集合。
六時起き。saisaは果たして起きれるのでしょうか。
とりあえずは今から、睡魔を襲いに行こうと思います。

それではノシ


風邪 [雑記]

ひいてました。どうもsaisaです。

まだ風邪は完治したわけではないのでつらいっす。

更新していなかった間のsaisaは何をしていたかといいますと、
一人でずっと「ガンダムウォー」っていうTCGのデッキの構成を練ってました。
いいですね。カードゲームなんて本格的にやるのは、ほぼ初めて見たいなもんですから、
デッキを作るのだけでも楽しいです。
ニコニコ動画などに、遊戯王デュエルモンスターの対戦動画などあがっていますが、
ガンダムウォーはというと、

この動画のみです。ちょっと、最後が・・・・な感じですが。
本格的にやるとこんな感じになるのかと。勉強になります。
TCGってお金かかりますね。

ついでにsaisaの最近のニコニコお気に入りは


これです。
歌うめえ。なんだこれwww声高すぎwwwww

眠いんでそろそろノシ


南無三! [雑記]

どうもsaisaです。

突然ですが、ネットが止まりました。

理由は、まあよくあることですよ。

奨学金が入ってくる一日前がどうもネットの代金の引き落としの日らしく、

綺麗に代金が落ちないという。

もはや、オリンピックで言えば、10.0間違いなしのスーパープレイ。

ええ、おとなしく振り込み用紙を郵送してもらい、早急に問題を解決する予定です。

ってことで更新できません。ええ、ネット環境にあっても更新しないsaisaですから、

とくにこれといってこのブログへの影響なんてありませんとも。

あ、たまに大学で更新する可能性はありです。

話題かえまーす。

でも、根幹の部分では変わりませんー。

ネットが繋がらないということで、saisaのすることは一つ。

つんでいるゲーム&小説の消化です。

具体的には

交響詩篇エウレカセブン、フルメタルパニックTSR、ARIA、創聖のアクエリオン
学校の階段、伝説の勇者の伝説、アキハバラ@DEEP etc・・・・

きっとHDの空き容量が20Gを切ってしまった俺への神様へのメッセージなんだ(遠い目

あー不便だなあ(レポート的な意味で

それではノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。