So-net無料ブログ作成
検索選択

A.N.U.Sのターン(第四フェイズ) [I.M.P.O]

ドロー!マジックカード。はい。無限ループ終了。saisaです。

 

世の中には本当に不思議なことがおおいですね。昨日は深夜から戯画というゲームメーカーのゲーム(主にショコラ、パルフェ、この青空に約束を)の二次創作SSを探しては読みふけっていると、暗かった空がいつの間にか明るくなっておりました。

 

あれー?なんでー?

 

というわけで私。今日は9時におきました。(21時のほうな!)

 

ちょっとまじめなお話

皆さんはどのくらい本をお読みになりますか?saisaはまあ、普通といったところでしょうか?最近活字離れが問題になっていますが、別に漫画だっていいとは思います。確かに創造力を鍛えるという観点で言えば、小さいころから本を読むことは大事だと思います。しかし、ある程度年齢が進めば、漫画でも小説でも何でもいいんです。どれだけ自分の心を動かしてくれる本と出合えるかが問題になると思います。saisaは結構出会っている気がします。皆さんはどうでしょうか?


さて、A.N.U.Sによる自主制作ラジオI.M.P.Oの第四回が配信されました

I.M.P.O第四回「NINPU-妊婦-」

こう書くと、某忍者漫画が読みたくなってきますね。

今回のラジオのテーマは「好きな男性キャラ」です。アツい内容となっておりますw


追記

第五回もうpされました。

こんどのテーマは「好きな女性キャラ」。アシスタント暴走。→顔芸を始める。

ラジオなのにorz

というわけで

I.M.P.O第五回「DAN DAN 尻にしかれてく」


やってられるかっw [I.M.P.O]

どうもsaisaです。

現在のだっちさん宅から更新。正直課題が終わってないため、ブログの更新なんてやってる暇がありません。

そんな状況にも関わらず、さっき書いた記事が消えてしまうという、めんどくさい状況。

もう、何もかもなくなってしまえばいいのに

そんなこんなでI.M.P.O第三回の配信が開始されました。

今回のタイトル「自慰、無音、窓辺にて」

うん。嫁だ。saisaの嫁が元ネタだwwwもう爆笑するしかねえよw

さて、いつものごとく、相互リンク先である、★いつでもおふさいど★で配信されておりますので、是非聴いてみてください。

それではこの辺で。ノシ


天神 in A.N.U.S [I.M.P.O]

どうもこんにちはsaisaでございます。

更新までなんだかんだで日がたってしまいました。ほんと、なにやってんだかorz

今回の更新は、先週の金曜日に天神へ買い物へ行ったときの話しでも。

いまsaisaはとある大学へ通っているのですが、そのスケジュールというか、コマ割りが殺人的なわけです。

そんな中、初めてわれらの学科が全休ということで、



大学生。ひゃっほーーーーい」

 

なんていいながら天神へお買い物へ行きました。

saisaは悲しいことにお金がなかったので、服などを買う事はできなかったのですが、

お金がないなりにも買い物はしてきました。

何をかって?

 

 

 

 

 

なんだろう

 

 

 

 

 

?じゃないかな?

 

すごく満足した。感動した。足の痛みに耐えて良く頑張った!感動したっ!!(蹴

具体的に買ったものを列挙しますと、

・プロビデンス(ガンプラ 1/100)

・いとうのいぢ画集「紅蓮」

・らき☆すた(1~4巻)

・zipoライター(綾波レイ、惣流・アスカ・ラングレーのプリントされたもの)

撲殺天使どくろちゃん 3巻(ライトノベル)

ですね~。いやー充実した買い物でした。

 

買い物だけでなくゲームセンターなどで遊んだりもしました。

そこで、ついに初体験ですよ。

 

クイズマジックアカデミー

 

面白いですね。クイズ大好きなsaisaにとってはもう、「金なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです」って発狂しそうなほどに。

キャラ選択のときに、「男キャラを選べよ」と「明日は晴れ☆」のぴょんさんに言われましたが、背が低い女の子のキャラを見つけた瞬間にエンターキーを押して笑われたのはナイショ

さて、相互リンクをはっている、ゆないとさんのブログ「★いつでもおふさいど★」の50000hit企画として、ラジオを配信することになりました。

ラジオは、「★いつでもおふさいど★」で配信されておりますので、よろしかったらぜひ。

もちろんsaisaも出演しております(たいしてしゃべっていないのはナイショ

名前は以前使っていたTommyとなっておりますのであしからず。

さて、今日はこの辺でノシ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。